ジャスミンって・・・うわ・・・        

Salasa2007-04-10

で、やっとV6情報がきましたな。

新曲ですか、いいテンポで出てきますね。これなら夏にアルバムで、コンサートへ一直線!

『9係』のテーマソングならきっとまた元気になる歌なんでしょうか。

実は『9係』がこちらに届いていないので、ドラマ自体のイメージがないんですが、イノッチさんだからきっと心温まる、失敗してもがんぱって進んでいく若者像なんでしょう。

ジャスミンティーは油を流してくれるといってダイエットにもいいし?
これからは家もジャスミンティーにしましょ。(って家族はいい迷惑)

隣家にはジャスミンが咲き乱れているし、こいつは春から縁起がええわい!
ってダンスはどうなの?踊りまくってや。