新年明けましておめでとう御座います    

皆様明けましておめでとう御座います。

日本のお正月を満喫しておりまする。

まずは、12月24日の横浜アリーナ「滝翼コンサート」のご報告から。

いやいや、ところ変わればで、グループ変われば、又コンサートの印象も変わりますね。

でも、今回のコンサート、V6ファンとしては、ものすごい特典映像付だったのですよ!

だって、コンサートを山Pとなんとなんとわれらが三宅健ちゃんが見に来ていてくれて、お二人はセンターステージへご登場になったんですわ。それも、滝翼がステージでかぶっていた熊とトナカイさんの着ぐるみを被っての登場。カワいったらアりゃしない・もうコレは、大事件!その後二人はなんと私達のすぐお近くの席にて観戦?でしたので、申し訳無いと思いつつ、私はステージとは違う方向をガンミしておりました。

いやあ、滝翼のコンに、V6グッズは失礼かしらんとペンライトも現地調達にしておりましたのに、最終日のこの日には見事売り切れ!でも健ちゃん登場ならV610周年コンのペンライトを持ってくれば良かったと悔やみましたぞ。(クロス型のクリスマスバアージョンで楽しみにしておりましただけに、残念でした。他にも、ポスターなども売り切れていて、事務所さんの見積もりミスでしょうかね、多くの方が失意のもとショップを後にされておりました。)

隠れキリシタンのN様も、ご本人に失礼やからという?理由付けでうちわをご購入。張り切りの初コン参加のTちゃんは、迷うことなく美しい滝ざー様のうちわでにこにこ。Tシャツはどうすると悩みぬいた果てにご購入のNchan、先日の土曜日には着用されていたとか。バータオルは注目しておりましたら、コンサートで皆様振り回す振り付けがあったようで、オオイノッチのオレンジバンダナ状態やと納得納得。皆様いろいろ工夫されているようですね。

さてさて、われらが?健ちゃんは、まあこのメンバーでは一番のお兄さん格なので、もうもう独走・爆走・暴走状態で、ギャハハハ、誰か止めて〜〜とV6ファンの私は悶絶しておりましたわーーー。ご本人も「V6の中だったら『可愛い健ちゃん』って言われて『テヘ~~』って言ってたらいいんだし〔と片手を頭に上げてカワイッ子ポーズ)」〔ココで客席からは歓声があがるし)

極めつけは、「ねえねえ、前から言いたかったんだけどねえ。タッキーと翼で滝ツバでしょ。だから、ケンとタッキーでケンタッキーのCMしようよ、ねえ、ねえ、ねえ」と切り出した。タッキーにしても、先輩の言うことだからむげにもできず、「いいですねえ」と受けるも、健ちゃんのカラミ攻撃の手は緩まず、「だから、ケンとタッキーだからね。いいでしょ。これいけるよね」とうるさいうるさい。センターステージから移動して正面ステージになっても言い続ける。言い続ける。これがV6のMCなら誰かが止めるか、却下するかするんだろうけれど、なんせ先輩だから「ハイハイ」とうなずくしかないみんなが可哀想でもあり、可愛かったりして。「からみづらい健ちゃん」の本領発揮でした。デモでも、もし今年二人がこのCMをしていたら、このときのお約束なんで、コウゴ期待!

絶好調の健ちゃんに対して、大人しめの山P、はるか2階席からも真っ白で美しかったです。さすがTBCのCMが来るだけのビジュアルの持ち主でしたわ。今年、めでたくNews再活動らしいですが、コンさアートでの山Pを見たいと切におもわせましたよ。

その他、健ちゃんやイノッチにいじられたお話などで盛り上がり、寮で突然ベッドの下から驚かしたり、なめこを貰った話とかで、最後はやっぱりケンタッキー話を押し付けて退場となりました。

まさか、まさかのおまけ付に3人3様の幸せをかみしめつつ、クリスマスイブを過ごしました。