ラキボ?

なんと ボーイバージョンもあるんですか!?
私は 絶対 あらかじめスタッフさんが 可愛くて、若い子を選んでいるに違いない!とひねくれておりましたが、これは 本当にビンゴなのかも!?

そうなると ひょっとしたら ひょっとする可能性もあるわけで。。。
でも もう整形手術も 腫れがひかないだろうし
プチ整形ぐらいじゃ 変化ないし。
脂肪吸引も間に合わんだろうし。
矯正下着も もうどこかに行って無いしなぁ。。。

せめて 白髪染めと
加齢臭の予防。
そして 上下おそろいの下着に アテント・・・え?

そう、剛君に手を引いてもらう時のために
(なんか こう書くと 「岸壁の母」状態やわん。20代の方はおばあちゃんに聞いて〜)
ハンドクリームで すべすべにしておかないと!
・・・じっと 手を見る・・・

はぁーーーお星様に 「30歳若返って 剛君のお嫁さんになりたい!」って 書こう!