愛をこめて

ということで アンテナ廻りをして疲れてしまいましたので この辺で・・・(顰蹙!)
だってぇ 今日は体力づくりをせねば!と 以前使っていた YogaのDVDを引っ張り出したんだけど、15分でめげた・・・いかん、これでは バリバリが踊れんではないか!明日は20分を目指そう・・(え?)

一言だけ。

この『愛を込めて』
何処の歌?と思ったら キーポンに入っているらしい。
名曲!

剛君のこのときの 指芸が(?)たまらなく セクゥスゥイ なんです。
祈るように
指差すように

ディズニーなら きっと この指を刺す瞬間に
ピン
とか
ポン
とか
音を入れるに違いない。

そして その先には 小さなティンカーベルのようなお星様が 付くのに違いない!

そぉんな感じの 名曲と名振り付けです。

これも Puriさんって方なのかしら?
fAKEといい、親愛なる君へ にしろ、 Maybeは言わずもなが、エキゾチックとリップにいたるまで 今回は 剛様の 指の動きから目が離せません!

Puriさんって普通にブログをやってらっしゃったわ・
名古屋も大阪もいらっしゃってたようで 今回のステージングをされているようですね。
手や腕や 足やつま先や そして 指先!剛君の魅力をいかんなく発揮される振り付け師ですよね。
今回のコンも 大好き!

大阪城でトイレに並んでいたら 「ああ、今日で最後やわぁ〜あとはDVDの発売待つばかりや」って言ってる子がいて クスっとしちゃったんですが、確かに 今回のコンDVD、早く出て欲しい!
ゆっくりと楽しみたい!堪能したい!そんなコンサートです!