シドニーです!

福岡から後ろ髪引かれながらも無事戻りまして、豪雨の仙台公演の心配をしたり、新潟って遠そう・・などと想いを馳せて おります。
やっぱりPCからだと サクサク打てるので 今やっと アンテナの皆様のところにお邪魔して、ああ、そうだった、そうだった。あはは。おもろかったな!〜と まったり あの素晴らしいコンサートを想い出しておりました(責任感たっぷりに レポする!と豪語したのは 何処の誰じゃい!)

次回の長野とホッキャードには ミニPCを駆使したいと思います。(Ipadも 携帯も ブログのアップには無理!ということが 解った・・・)


やっと PCが独占できる環境になり、ベッド際のコンポで Oh,My Goodness アルバムをエンリピ!
そのまま 寝てしまうので なんと 今のところ 36時間流れっぱなしなんです。(火噴くかな・・)
テープなら擦り切れてるし、レコードなら 溝掘れまくってるだろう・・・

あ、そういえば、先日 姫Jr.が Justin Timberlake の新曲を買いに行ったら なんと LPだったんですよ・あの厚ボール紙の入れ物の間から 黒いレコードが ポレン!と出て来て・・・
あわてて レコードプレイヤーをつなぎ、針を替え。

いいなぁ、いいよぉ。あの針が落ちる時の パリパリ、ぱちぱちって音が好き!
生の音が始まる予感?
そういえばCDが普及する頃、CDは 機械的な音だ!と反対する意見があったっけねぇ。そうかもしれない。

今回の情緒たっぷりな、凝りに凝った、隠し音いっぱいのV6のアルバム、LPで聴いてみたかったかも。