ご無沙汰しました〜

鬼の霍乱な鼻かぜから立ち直ったら今度はPCがぶっこわれ!
直してもらった2日後にまたぶっこわれ!!

で 昨日PCくん無事退院。なんとかアップできそう・・・

と思っていたら なんと 剛様は大千秋楽もお迎えになったようで・・・

携帯には あまぞんさんから OMGの予約がまだですけど!と 催促のめいるが・・・・オーマイガッ!

ああああ、あさってジャン。
ってことは 姫の誕生日だし。
ってことは 剛様の 34歳のお誕生びいぃぃぃ!?
ええええええ!

北半球と南半球の時点の速さが 倍ぐらい違うのに違いない!!!


ということは もう1ッヶ月後には コンサートかい!!!

1年半、待たされたから 待ちきれないはずなのに・・・
まだ 心の準備がぁぁあ(何の準備をするんだか)

コン用の服もまだ 発表されてないし(コングッズやら コンデザインにあわせるつもり・・笑)
姫が 避寒に来た先月に 太り狂った3キロもまだ落としていないし
昨日は ビーチに行ってしもうて 焼いてしまったし
皆様へのプレゼントの買い物も済んでいないし〜〜〜〜

焦るわ〜〜〜(え?)

そんな中 同居中の姫のお友達の京子ちゃんと 3年ぶりにお雛様を出しました〜
母の入居や 骨を折っての入院やら ○○やらで バタバタしておりました〜〜

♪もうすぐ 楽しい雛祭り〜〜〜♪

さぁて アマゾンさんで ぽちっとな!


3年ぶり、お久しぶりです。御殿つき!かなり傾いでおりますが。
母のお雛様でした。年代モン!母の写真も飾り、桃の代わりのオーストラリアのワイルドフラワーです。


バルモラルビーチ再び。真夏の日曜日の人出。人口すくな!笑。

Gapの向こうが太平洋〜湾に流れ込む太平洋〜〜〜

こういう崖を見ると 2時間ドラマの犯人になった気がする。笑。

ヨットが所狭しと!ヨット持っている人と友達になりたいわん〜


先日 銀座の100年続くお米屋さんから つやひめ という新米を購入!
よわーーーい電気しかない我が家のキッチン(IHとはいえない!)土鍋に挑戦!おコメが立ってるーーーーーー!超、超美味しかったです!炭水化物ダイエット!?え??3杯飯食べたわ〜〜〜〜

その上 京子ちゃんがホットケーキをふっくら焼いてくれました!3枚食べた。バターとメイプルシロップたっぷりかけて〜〜〜・痩せないとあかんのに〜〜〜〜

紅茶。銀座の紅茶。オレンジがほんのり、うまい!