風邪ひきました。

皆様、コンサートの当落で一喜一憂ですね。
私もなんとか希望のところには行けそうです。
お手を貸していただいた皆様、本当に有難う御座います。

ラッキープレイス名古屋をかわきりに、大阪、福岡。
いったん戻って 長野とほっきゃーどー〜〜〜

行けるといいなぁ〜〜

などと気を許していたら どうも 鼻かぜ・ひさしぶり・
なんとかは 風邪ひかぬはずでしょ?


日本にはPM2.5とか 核実験とか、困った情報がいっぱいですね。

どうか V6もファンの皆様も無事、コンサートを迎えられますように。

あああ!まだ CDアルバム予約してなかった〜〜〜〜

姫と 剛君の誕生日の日ですよね!

めでたさ 3乗!

体調万全で望みたいと思います〜〜

アップが滞るブログにもかかわらず、毎日 たくさんの方にお越し頂き、お星様まで頂き、コメントまで頂戴し!ありがたさ、これまた3乗っす!