2時間の時差を生かして〜

ハピバ====オカダァ====(呼び捨てごめん。。。)

いやぁ、先日送っていただいたDVDやら
見直した コスミックレスキューが 22歳!
わ、わ、わかい!
可愛い!
細い!(いまが マッチョだからね!笑)

紆余曲折あった(らしい)V6 生活(?)のようですが
今は なんだか 一番V6が好きなんじゃないか?ってくらい
メンバーをかまいまくるし
触りまくるし
つっこみまくるし
演出しまくるし・・・


パパもママもお兄ちゃんたちも あなたの成長ぶりを
目を細めて見ている気がします。


また妖精チックな体になって
苦手といわず
あま〜〜い恋のお話や
ふか〜〜〜い愛の歌やらで
主婦層からキャリア層、若者層から、シニア層まで
メロメロにさせて欲しいと思います。

おめでとうさん!

(セクハニバニコンで見たあなたの妖精の指に 心持っていかれました・・・アンナ指が存在するんだ・・・細くて、白くて、白魚のような手っつーのを 初めてこの目で見た気がしましたわ・・・指フェちなもんで・・・ポッ赤面)