思い出したこと。

雑誌でも スパノバが 結構小さい扱いらしいですね〜
あれは 雑誌でも R18指定なのでしょうか??笑。

官尾といい、今回は本当に大人なコンでしたからね。

昨晩、つらつらと考えておりました。
今回のコンで 一番初めの福岡で 萌えはじめ その後もずーーっと 萌えていたのが

剛君の足の裏!


いやぁ、勿論くつの裏なんですがね。

あれって なかなかお目にかかれない場所じゃないですか!


ケンケンのような振りやら
足をポンと投げたり
ひざをクキっと曲げたり
グィっとしゃがんだ反対側の足の裏だったり


なんだかねぇ〜しろっくって ちっこくって ぺったんこで(扁平という意味じゃなくって!靴底ですからね。笑)


なんだか その足の裏に 萌え====まくったんですよ。


いわば、着物のすそが ひらっとして なま足がチラ見したような
その着物の すそ八掛が 粋な柄やハッとする色だったり


なんか 普段目にしない所を観た ドキドキ感。
それが えらい可愛かった ウキウキ度。


想えば IZOでの良席で、ひたすら土下座しまくる剛君の後姿で ぺたって座った裸足の足の裏が 目に焼きついているんです。
汚くって(役づくりですからね!笑)ちっこくって、細くって、、、もう 私の着物のすそで 唾つけてでもきれいに拭いて上げたかった。。。と思わせたんですもの。


そんなところも DVDに入っていたら良いなぁ〜〜と。足マルチとか?爆

明日の末っ子のビックディ前につらつらと・・笑。