ジャニーズ募金活動 イン 代々木

いよいよジャニーズメンバーが動き出したようですね。
報知新聞に詳しくは・・・もしくは クンちゃん様ブログまで〜

4月1−3日に ジャニメンが次々登場して募金ですか??

嬉しいような 怖いような。

心配ですよ、やっぱり。

デマだけで 竹下通りで 窒息騒ぎが起きたのですよ。

15年前とはサマ変わりですよ。ジャニーさん!

ものすごいファンの数ですよ。7万人コンサートやっちゃうんですよ。それでも 落選していけなかった人が ごまんといるんですよ。

一般ピーポロも ものすごい注目率ですよ。

ファンでなくても ○○君が来るのなら ちょっと見に行こうかい!
もちろん、
募金活動もしたいしな!ええことしに行くんやし!


みたいなノリで あの小さな原宿駅に人がわんさと押しかけたらどうするのでしょうか・・・


歳を重ねた方たちは 模範として 規律正しい行動をぜひぜひお願いします(特にVファンは模範として。爆。爆。汗。汗。)


近所様、世間様、大注目のイベントだけに 無事故で終わることを ただただ祈ります。事務所からの伝言板を読みましたが、あの程度の規律で大丈夫でしょうかね。ちょっと不安だわん・・・


もし 私が東京にいても ひょっとしたら 行かないかもしれないな。
ジャニーズ事務所などに募金箱が置かれていたらいいのになぁ〜
あの被災地へのメッセージを各グループが読み上げた映像を流しながら。ってのは どうでしょう・・・
なんか他の企画があったような気がするけど。
日程途中で 取りやめとかにならなければいいな・・・