Ready コン バックが===!

今、NHKで 福島の人が 松戸市に 避難をした と言う映像が写ったんですが、
その 避難場所に
あの Ready コンの 派手派手ハートの大きなバックが===!

ということは V6ファンの人が 居たと言うこと!驚くとともに 胸を付かれた・・・
なんだか とっても身近に感じて(ある意味顰蹙かもしれん・・・けど。。。)

はぁ===、頑張ってください!としか 言えないけれど・・・


あのバックは 確かに 大きめだし、布製で 丈夫だし、見ていたらハッピーになる!


V6ファンの皆様、ジャニーズのファンの皆様、どうかどうか あと少し、頑張ってください!

食料や水や薬も そちらへ向かっていると聞いています。

J-webで メンバーからのメッセージも聞けるそうです。(私は聞けないけど・・・)

そう言えば、ジャニさん、3月のコンサートなどは全部キャンセルして、そのトラックやら 機材(発電とか?)を 支援に使って欲しいと申し出ているそうです。
ファンとしても 嬉しい申し出です。

私は何ができるかな?考えます。
一人一人が大きな力になるはずです。
そして ジャニーズファミリークラブは 大きな組織だから さらに大きな力を生み出せることでしょう。