あさイチ で見た イノッチの無事

昨日はまさかの「あさイチ」があって、イノッチの無事な姿を見て 思わず涙ぐんじゃったよ・・・

元気でよかった。。。

いつもは ラフなジーンズ姿なのですが、この日は ちゃんとしたスーツ姿。
こういうところが トニたちのいい所ですよね。
どこに出しても恥ずかしくない。

ブログで拝見したら コンを延期したTokio兄さんたちが メッセージに J friends Tokio としたそうで、それを見たら また ウルウル。。。

ジャニーズが、特に嵐くんたちが 動いたら きっと ぐだぐだな 政府予算を はるかに上回る力を出せると思います。(昨日借りた嵐コンDVDが『7万人を集めた』とあったもんで。。。笑)

剛君をはじめ Vメンの今の元気な姿も 見たいです・・・