日本で流されない情報

こちらでは 原発が 最重要事項として報道されております。




NHKでは しばらく報道されなかった1号機の爆発も こちらのニュースではその時に流れました。
ゆーつべに流れているものです。


もの凄い爆発です。
私のような理工系オンチでも 「こりゃやばいよ」と思います。

先程、2号機も爆発音があったと。

第二のチェル野になるのでは。

あの時も その辺りの農民は何も知らされず。。。
超防護服にガスマスクをつけた人と 生身の人が共存する絵はおかしくないですか?

こちらからの救援物資には 放射能探知機がしっかり積まれています。
アメリカからは 放射能探知犬が(そんな犬がいるんだ。。。)運ばれました。
アメリカの自衛官被爆したとこちらのニューステロップに流れました。

これらの情報日本に流れましたか?
日本人は「おかみ」のおっしゃることに間違いはないだろうと言う国民性です。

でも 常識で考えてみたら かなり 危険な状態なんではないでしょうか。。。


そんな日本に 明日旦那が出張に行きます。
しがみついても 止めてくれません。

どうしたものでしょう。。。