信じられ(・・・・)

ゆう様のブログで知りました。リンカーンシアターのHPに しっかりと 剛様が!
(ジャニーズ肖像権も リンカーンには負けたのか?素敵なお写真がいっぱいよん)

A brilliant cast is led by Go Morita, a superstar of the Japanese band V6 and a respected actor, alongside Sousuke Takaoka and Shunsuke Daito, two of the most exciting young actors of this generation.


スーパースターですよ!
リスペクテッド アクターですって!!
お二人は エクサイチングアクターですよ!!!

やっぱり おソロのシューズで 登場して欲しいわ!!!!

なんだか ドキドキしてきたわん。
凄いことやワン。
なんか 嬉しいわア・・・・(今頃。滝汗)

ちなみに チケットは 3月14日10時(アメリカ時間どすえ〜)から 一般セールらしい。
今メンバーになると プリセールもあるらしい。(これはファミリークラブと同じか・・笑)

行かれる方 お早めに〜〜

ちなみに メンバーシップフィーは US㌦75.00〜1500.00まで!
150ドル以上だと リハーサルも見れるとか!?(Invitations for two to all members-only rehearsals )
これ、金閣寺は ないよね・・・笑。あったら、どうする??リハーサルが見れるってか!!
ひえ====!!!


いやあ、金持ちの国、芸術のNYC,ですね〜〜〜遠い、遠い、、、、涙。