信じられない話 パート5(・・・・・・)

さて問題です、これは何を計るものでしょう〜?

ヒント
 3分Soft、4分Medium、5分Firmとあります。

答え
 ポーチドエッグを作るための 砂時計でした。

今持っている3分計一個だと 5分計りたいときに困ってたんですよ。
これだと 組み合わせで 10分も 8分も、9分も出来そう。。。(結構頭使うか。。。)


何が信じられないかというと、 右端の5分計の砂の良が(いえ、量が。。。ふふ)
一番少ないっていうこと。

ね?これって 何か物理の法則なんでしょうかね〜〜


などと、くだらないことに喜んでいるのは・・・

金閣寺』NYC公演が決まり 嬉しい反面、ますます 剛君が遠い人になって行く気がして、
コンサートが ますます 遠い予定になって
坊主コンが 確定となって(爆。かつらとか??) 

次々とアップされる『金閣寺』関連雑誌が 超高価で とても手に入らないと知り
REVOLUTIONS の フルが聞けると言う事を聞きながらも どこにも見つからず

仙台で大地震があったと聞き、パニくるし、(旦那様の実家。全員無事を確認。ホッ)

姫Jr.が 大学進学もせず 音楽の道に行くなどと 爆弾発言をするわ

旦那様が 家計費を半分にしてくれないかと 衝撃発言をするわ


睡眠障害の私の寝ぼけた脳みそが 大パニックになって現実逃避をしている証拠でござんす・・・


皆様、いかがお過ごし〜〜〜??