一人 15周年記念コン アット ホーム

な〜〜んだか やっぱり DVD発売で 終わりそうな15周年。

だったら 一人でも祝おうじゃないか!と
今日は なんと 10年前に タイムスリップ。

2000年9月10日 Very Happy から V6 Happy of Saitama Arena!!(わぁ〜パチパチパチ)

これも 埼玉スーパーアリーナ会場の「こけらおとし」じゃなかったですか?
「落としちゃいました」か・・剛様、ファンの気持ちを落とし、KAATも落とし、さすが Sキングどす!?

私は 何をしていたのかなぁ〜
2000年といえば シドニーは シドニーオリンピックで お祭り騒ぎ
まるで東京の夜のように シドニー市内には 各国の人が溢れ にぎやかに でも 心配した混乱もなく 無事 終了したんですよね。
(ちなみに スタジアムは日本企業が建設、運営はアメリカからプロ集団が来たとか・・・どうりで。。。爆。)
でも 街には ボランティアのオージーがそこここに 居て ヘルプをしたそうです。
オージーって お金が絡まないと良い人たちなんですけどねぇ・・仕事になると ほんと イライラしますのよ。(涙)

高橋尚子Qちゃんが 優勝したマラソンの道筋を示す ブルーのラインが まだ青々とハーバーブリッジなどに残っています。先日 そのQちゃんが シドニーラソンに帰ってきてくれて、この青い線がまだ残っているのは 珍しいです!と言ってくれました。人口が少ないのか、磨耗しません。あはは。


そんな時、V6さんたちは 最初で最後の(?)アリーナコンサート!

激広ですなぁ〜この会場・・・


剛様、金髪のろんゲですわよ===

ちょうど「月下の棋士」が終わった頃ですよね。

脱ぎまくっています。

この年が見納めの 剛様の は・だ・か・・・ムフフ

見事じゃ・・・・(え?なにか?!)もったいないのぅ、見納めとは・・・(すでに 「大奥」モード?)

若いよ!だって 剛様21歳!!クフ!!(よだれが・・・失礼)
他メンも マイナス10歳!
だから やっぱり ダンスが 元気が良い!(大爆)なんだか はっちゃけぶりがね、若さ!


岡田の「もっとぉ、もっとぉ、もっとぉ」コールが 懐かしい・・・
いつからやらなくなったんだろう。結構お決まりだったような??


でもね、アリーナコンを見て、思った。
1万人ぐらいのキャパのコンが V6らしさが出て良いよなぁ〜って。


アリーナだと 走り回るばっかりで バイクに乗って走ったり ゴーカートが出てきたり ローラースケートで走ったり。
これだと 通り過ぎる、横切るメンバーしか見れないよね〜


今のように 目を見つめあったり、ブーケを差し出したり、タオルトスしたり、指差ししたりは
してもらえそうに無いモン。


だからね、勿論、たくさんの人にV6を知って欲しいけれど、私たちファンだけで だぁ〜いじに 独り占めしちゃうのも 贅沢な楽しみ方なんだよなぁ〜と しみじみ思いましたの。


うっかり 道端のおっさんに 見せない(By いのっち At Honey×3)で
V6を大事に育てているファン一人一人に届けるコンサート!
それって素敵だなぁ~と思いました。

曲的には オンタイムな「夏のかけら」やら「CCのテーマ」が、ほんと 初々しくって 食べちゃいたいくらい(え?危ない危ない)


エンディングが 「羽根」だったぁ・・・
2003年も エンディングが「羽根」でしたよね?雨が降ってくるの。
この曲、大切にしてるのね〜〜


しかし 最後に 羽根らしきものが ぶら下がって オープニングと繋がるんだけど
ちょっと 笑っちゃいましたよ・羽根というより くたびれた 吹流しに見えた。。。
羽根は やっぱり 宝塚に注文してください!爆。


リーダーも高所恐怖症ながらも 天井吊りで降りてこられたり
オープニング2曲の間に ロンダー2回、バクテン2回、空中回転2回を こなす 剛様!
バックのJr.たちより 踊り、回り、体を張って===!すごいわぁぁぁ


明日は もう少しバックして 1998年ぐらいを 見てみましょうか??