ええ?また 日本へ??

そうなんです。
今度は だんな様の 仕事のことで、運び屋をするはめに。。。
(ご心配なく、ご禁制品ではありませんので、爆)

10月8日にシドニーから東京へ。
成田でブツを届けたら(だから 危険品ではありませんって) 私の役目は終わり!

「でん付いて帰れってか?」


悔し紛れに いろいろ調べたけれど

SPの映画は 10月30日!遅い!
ガンダムUCも そんな感じ。
Ready?コンのDVD発売は11月1日だしよぉ〜

ジャニーズ的には タッキー&翼 のコンサートが 名古屋である。
(なのに、タッキー担のこゆきちゃんも 翼ファンのめりーさんも 今回は不参加!なして 担当外の私が一人で応援??)
翼さんのために 剛様のうちわでも 振っちゃるか??爆。


「大奥」の映画は ちょうど見れる。スケジュール的には見れるけど、一体 嵐人気の今、映画館に入れるかどうか・・・


リーダーの舞台も始まっている?


ブロガーさんの京都金閣寺ツアーは もう今週末らしいし。笑・


ああああ、めんどくせぇ〜(暴言またまた失礼)
去年は カミコンの 中、間の一週間だけ シドニーに戻ったりしてたよなぁ。
目の前に にんじんぶら下がっていないと こんなに テンション 低いか!


登校拒否の気持ちが今とってもよくわかる。
母の病院に行くと思っただけで、体がしんどくなるのよ。。。
でも ちょうど 前回のお世話から2週間たったことだし、顔を見に行かねば。。。
また 泣くかな〜怒るかな〜すねるかな〜〜

とりあえず1週間後の飛行機を押さえました。だって 11月1日にまた日本に来ないといけないでしょ?でしょ?でしょ〜〜〜?(ねっとりと・・・)