Only Dreaming の 完成度!「どうよ!」

いやあ、これを そっくりそのまま PVにしていただいても良かったか?
ぐらいの 上出来!

スタートシーンで ミニ階段に腰掛けて 立てた右ひざに右ひじをかけ 口元にかぶる右手!
その2秒間に
「萌え!」「萌え!!」「萌え====!!!」(じたばた・・)


カメラが上からのショットになった時に 気づく くるくる変わっているフォーメーション!
(M○○のカメラ、スイッチャーさんたち、見た!?見た??これよ、これ!!こう撮って!)

斜め一列になってたり、2人と4人に分かれたり 2人3組になってたり、
その3組が 前後左右、自在に動きまくり
サビでは ランダムに まるで彫刻のようなポーズをとる。


なのに 緩やかな振り付けを 見事にこなす6人!


衣装も 地味目だけれど 私は大好き!品がいいよ。
大人っぽくって ヤスッチィTシャツなどを卒業してくれて 嬉しいよ。

♪Kiss you///♪で カミセンが一人一人 抜かれたり

最後には カミセンが前に来ていて
剛様が センターーーーー!
やっぱり センターポジションはいいねぇぇぇ====


すっくりとまとまるというか
落ち着くと言うか。。。ふふふ。。。

ラスト近くで 画面下に キャストのテロップが流れていくのが またいいなあ〜
荘重な雰囲気がしたよ。


そして ラストの 逆光の中でのシルエットエンディングぅ!
何あれ!
お見事!



右手で ぽ〜んと弾いて 止まっていくポーズ!


セットも ブラウン基調で 見事にマッチ!NHKさん、とってもおしゃれですぅ〜


昨日の夜から ヘビロテ止まらず、さすがのDVDも擦り切れるじゃろう・・・と心配するくらい。


芸術の秋にふさわしい 高品質なアートを見せていただきました。ごっつぉさん。