やっぱり「OK」は 近未来!V6は 近未来集団に!


こんなダンスを踊れるアラフォーアラサー集団がいるだろうか・・・
(「OK」のダンスを踊れる アラフォーが他にいたら 出てきませぃ!
いやあ、トニセンたち、頑張ったよぉ・笑・あのリズムの取り方にちゃんとついてってる!(失礼・・))


毎年、毎年 コンサートで
毎回、毎回 新曲PVで


骨身を削って踊ってきたV6だからこその ダンスセンス、ダンスの塊!すごい、すごい。


たった一回、されど一回。

真夜中に アイスクリームで体温下げながら、糖分取りながら、頑張ってきた健ちゃん!
さすがに 「激ムズだぁぁ」と健ちゃんにメイルしちゃった剛君!


きっと他のメンバーも 一人一人 部屋で黙々と振り付けをして来たのだろう・・・


ものすごい動きに まだまだ 熟れていない所もあるけれど
歌って踊って フォーメーション移動して・・・スバラシイぞぉ。 


「OK」好きになっちゃいました。。。
やっぱり・・・あはは。まさか あんなダンス表現になるとは!

まるで パフュームか!?という オートなんチャラ(姫Jr.が教えてくれたんだけど、忘れた)
振り付けも ロボットダンスを越えた もう・・・!!
「名前もまだ無い!」状態な 新しいダンスステップなんだろうなぁ〜


何より ダンス前の皆の様子ぅ〜ニノとたっちょんのトークから突然 歌コーナーに入っちゃうから びっくりしたよん。


剛君が突然 スタジオ入り!(息とまった)
健ちゃんが その後 カメラの前で 可愛い振り振りで 空気を柔らかくする(この二人の阿吽の呼吸〜)
位置確認の最中に ダンスをスローで確認する剛様
(カミコンのロックザハウスで「ま〜え、うしろ〜、ま〜わ〜るぅ」とカウント取ってたのを思わせる。
あのゆっくりとした動きで 固めてから あの切れのあるダンスに 移行するんだ!
だから 指先まで  つま先まで 神経が行き届くんだなぁ〜)
さすがに 今回は ゴルフスイングしている間はなかったようで。。。笑。


と思ってたら トニセンの後ろで剛健が 靴ひもぉぉぉ 並んで(90度の角度で!)靴ひもぉぉぉ

「よいしょ、よいしょ」と声が聞こえそうな
遠足に向かうドキドキ、嬉しそうな、緊張した感じが伝わってくる
「ぎゅッぎゅッ」って 靴ひもを締めてる二人が きゃわいい双子にしか見えぬぅ(ジュる・・・失礼)


はぁ、はぁ、ぜいぜい、まだ ダンス始まっていないと言うのに この興奮と満足感!

「どうよ!」


ダンスで コメカミを指して 首をこきこきと 曲げる振り(わかんないよなぁ・・・ボキャ貧。汗)
好き!


衣装も やっぱり 剛様にしか着こなせないだろう ミニKat-tunのような 腰巻つき?
剛君に「赤」が入ると ドキッとするなぁ〜
とっても エロチックで ドッキリする
「血」の色の赤。情熱の赤。キスする唇のルージュの赤。主張のある赤。俺様の赤。

やっぱり 赤は 剛君の色です。(ごめんよ、リーダー〜笑)