厨子王恋しやほ〜やれほ

と続きます。(安寿と厨子王から・・・なんで?)

いや、いや、酔っ払っております。
今(夜11時半!)姫Jr.を迎えに 夜中 車で走っておりましたら(完全酔払い運転やろが。。。)
 剛君の♪Let's Go♪が かかりましてね。
帰って速攻Vibesコンを見てるんです。

なんか 剛君のお芝居の情報が山ほど届いて
剛君が今 渋谷で命削って 血を立てたまま 眠っているかとおもうと

なんだか 慰めたくなって でも
なんだか 慰めて欲しくなって

♪Let's Go♪の低い声に拾ってもらったような 私の魂が 浮遊して 甘え所がなくて

剛君て いつもは冷たく突き放しても こうやって 凹んでたり 弱っていたりしたら 
ど〜〜んと拾ってくれるというか 支えてくれる気がします。

今は勿論「良」が入り込んで大変だろうけれど、
なんだか、とっても 普通の剛君が 恋しゅうて恋しゅうて・・・

踊っているかっこいい剛君が恋しゅうて
愛しゅうて
そんな剛君に会いたくて〜〜

勝手なファンの気持ちですよね。

ああああ、きっと明日の朝、めっちゃ反省文を書きそうだけれど
今日は剛君に甘えさせて欲しい。。。そんなSalasaです。