人間失格

isonoさまが 瀕死騒ぎを起こされたというので さっそく「人間失格」公式サイトに行ってまいりました。

なのに 検索べたの私は 肝心の中也さまのド、ド、ドアップが見つけられず あちこちダウンロード。最後にはスペシャルという 人間失格の原稿用紙まで ダウンロード。(これ、どうしたらええの??)

眠りにつくような 超瀕死のPCと格闘すること1時間。

やっと、やっと ドアップの中也様を見つけ、 爆死

忘れていたよ、「血」祭り状態で、こちらの剛様を!

予告編で、ふわっと微笑みになるお姿もやっとのことで ゲット!

これが同一人物だろうか。。。と見まごうごとき 美しくも儚くも寂しげで優しげな佇まい。

たまらん、っす。

大阪初日の前に この映画を見ようとしておりますが、私の頭はこの2重のショックに耐えられるのでしょうか〜〜廃人を化しそうでございます(と人間失格風に・・・?)

大貫妙子さん、好きでした。カセット(の時代です)持ってました。

いやあ、このドアップ、天然記念物に指定されないでしょうかね。。。

うふふふ∞です。