コメント不備のお詫びぃぃぃぃ

今日久々に 管理画面に行って、仰天!
ものすごいコメント無視!
すみません(滝汗)m(_ _)m
もう IZOの時代なら 腹掻っ切って お詫びせねばなりません。

いつも下さる方なら 「またこいつめ、気づきよらん!」とお叱りのメイルをいただければいいのですが 初めての方や また剛ファンでない方には 大変な失礼をしたことと 頭シドニーの地から日本に届かんばかりに地面に突っ込んでお詫びしたいと思います。

にゃあさま、ちゃんとコメントは拝見しておりました。メッセージまで有難うございました!これからもこれに懲りずにコメント戴ければ嬉しいです。剛君に免じて(で許されると思ってる?健ちゃ〜〜〜ん。)

tamiya80さま、

大変、大変失礼いたしました。
けっして 怪しいと思ったわけではございません。
単に気づかなかった訳で。。。(滝汗)
剛君ファンがみんなこんないい加減な人たちではありません。わたくし一人です。どうかお許しを。

そして 剛ファンの皆様にお願い。
2月20日生まれつながりで アントニオ猪木さんも同じ日にお生まれだそうです。
で、そのお二人で お食事をしたとかしなかったとか。
何か二人でされたのでしょうか。
もし 情報をお持ちの方がいらっしゃったら コメントお願いできますでしょうか。
管理画面で これからはコメントが届いたら PCにメッセージが届くようにしましたので。
(初めからしとかんかい!)お怒りごもっとも。。。。

しかし うちの姫と剛君と アントニオ猪木さんが おんなじ日!というのも面白い〜
占いならおんなじ人生とか歩んじゃうのかしら?
共通点はなんでしょうね??


kaiさま
またまた ミスってました。。。
オムロンの話です。(古!)体重計でさへ乗らない私です。体脂肪とか体年齢とか知りたくありません!・・・って何の話や===と突っ込まれそうです(赤面・・・)