二度寝の夢のありがたさ〜

昨日はわたくし如きの誕生日ネタに 緑やピンクのお星様を大量に戴いたり、コメントもたくさん載せていただき、恐縮するやら、嬉しいやら。hanaさまにはブーケまで作って頂きブログにアップして届けてくださいました〜皆々様、有難うございました。この一年も剛君一色で日本をたくさん行き来したいものです!

本当にV6のファンは最強・最愛だ===ッと 剛君ならずとも感動し感涙いたしました。

今週末には シドニージャニ定例の皆様との会食も予定されていて、こんなめでたいときに、ダイエットとか言ってる場合じゃないや、とばかり美味三昧させて頂きます(リバウンドの凄い言い訳)。謝謝。

そして日本が極寒のはずです。だって反対側のシドニーがもんのすごい猛暑!
ドアを開けた途端に ボワっとオーブンのような熱気が===

今日 バスキングを予定していた姫Jr.もさすがに断念。こんな暑い日は誰も歩いてないやろ!ってことで。残念がってました〜

珍しく二度寝をした私。
剛君の夢!とまでは行かなかったのですが、なんと 翼君の夢を見てしまいました!爆。

翼君が剛君と ドライブに行こうと誘っている。
それを ラジオで中継している。
私はそのラジオ局まで 出かけていって、剛君に会おうとしている。
ドライブが なんと ゲーセンの車の対戦だと知って「やらないよ、俺」と帰る剛君。
帰る剛君をひと目見ようと ラジオ局内を 猛ダッシュでさがしまわる私。
ゲーセンの車に座る剛君を 見た気がする。
あの黒くて深いいすに ちょこんと隠れるようにお座りになっている われらが剛君を!

なぜか 場面変わって(泣・・・なぜ剛君を追いかけない!!)
プールバーで ビリヤードをする翼。
その横に、何気に座って 様子を伺っている私。(スパイのように黒縁めがねで新聞読んでる風。古!)
マネージャーさんに「剛君、どうして帰ったんだろう、楽しいのに。。。」と言っている翼。(あは、可愛すぎる)
マネージャーさんに『それより、もう仕事だ!行くぞ!!』と怒られている翼。うふ。
そしてしぶしぶ仕事に出かける翼。

と言うような 何じゃそりゃ!と言う夢でございました。

でも 椅子越しに 剛君のシルエットが拝めただけでも 良しとします。(控えめ〜)
『良』とします。と読んでしまった、自分で。
良く〜〜〜ん!

あと5日です。