年とりました〜

1月生まれって新年早々年を取ります。
いつの間にか昭和が終わってしまったので、4桁の西暦からの引き算がめんどくさくもあり、いったい自分が何歳になったのか。。。わ 不明。(つーことにしてる。時差はあっても年差はないと思うけど。爆)

でも めでたいということで
家族で食事に、シドニーでも知る人ぞ知る日本食の老舗、つーかお気に入りのお店。

ももの濁り酒から始まり

御節を思わせる前菜
(渡り蟹とマンゴーのしらす。フォアグラの昆布巻きは美味しくてお代わり。てなこともできます。)

まるで銀座の一等地で戴いたような美味しいお食事でした。

さいごは ハピバのメッセージつきのデザートプレート。

ほんと シドニーは食材の宝庫です。
こちらで取れたマグロとかが日本に輸出されているようで、こちらでは冷凍前の新鮮なマグロが食べられます。ただし 大トロとかは とても手が出ない値段で落とされるようで、シドニー子の口にはなかなか届きませんが・・・

帰りに紀伊国屋で シネシネをゲットするつもりが 間に合わず、泣く泣く金曜日まで待つことになりました。。。
そして 昨日こゆきちゃん宅に カウコンdvdが届いたようです。プラチナブロンドの剛様を早くみた〜〜〜い。

そんなこんなも 今週の定例までのお楽しみになりそうです。
ま、シドニータイムで 楽しむこととします〜

鈴木重輝さまのブログにもお邪魔し、剛様の「サンドゥイッチ」の差し入れ写真も覗かせていただきました。
その前には 男性専用ロッカールームに 女性の、黒の 下○が堂々干されていたとか。
どないなってんねん!と突っ込みいれたくなる危ない稽古場風景ですわ〜
健ちゃんがなんと稽古場まで剛君を応援に行ったり(たぶん まかない食をたべたであろう。さすがのニナガワさんも目が点であったことでしょう〜〜笑)
山本裕典君も稽古場見学に来た(私なにげにファンどす。)とかで、さすが世界のニナガワを思わせるにぎやか振りですね。

思えばもうあと6日!
いったいどんな舞台なのか、私の貧しい想像力では及ぶことではありません。
今回は珍しくネタばれなしで臨もうかと思ってますので、皆様のブログを見ることも我慢したいと思っています。

剛君、頑張れ!
ご飯を食べて〜
よく寝て
リラックスリラックス。

プラチナブロンドボーイの活躍を楽しみにしてます。