窪塚語録

彼もなかなか面白い語録ですね〜
『メジャーなものは、分母は大きいけど、濃さや深さや本質の部分で言ったら、アンダーグラウンドのほうが本物』
『何よりも大切なのは、どれぐらい相手の心の深いところをノックできるかですよ。・・・1000人になんとなく良かったと言われるより、一人の人生が変わるものの方が意味がある』

いやあVさんじゃないですか。

ミリオン達成はまだだけど(いつか見せます、ミリオンの向こう側!)
V6ファンの心をガシッとつかみ、心の奥底をぐわんぐわん揺らして、励まし暖め勇気付けてくれるんですもの。
最強であるV6ファンを!!!

『静かに射程範囲内に誘い込まれている』という気配をすばやく感じ取る窪塚クンの感性もすてき。

そしてインテリアを黒に決めている独身派と
どんなに決めても子供にぐちゃぐちゃにされるんだと悟ったパパな窪塚クン

ともに30歳。剛君のほうが2ヶ月ちょっとお兄さんだし。。。あはは。