Look at Star

この夏入院のベッドから世界の蜷川を再起させたのは『血』の舞台を演出したい!と言う執念。
そのキャストに 剛君と窪塚くんが出てくれなかったら やらなかったという確信。

すごいことやね===

灰皿というより 金属バットが飛びそうな 蜷川さんの思い入れ!

破格の扱い!
4ページですよ、4ページ。
蜷川さんでも見開きだけなのに。いいんですか〜〜
だいたい 表紙ですから!
もう96年ごろの ヲタ誌状態!めでたい!
嬉しい。

朝起きて 枕もとに剛君が微笑んでいる雑誌がある し・あ・わ・せ〜〜

これからお稽古の風景とかもレポートしてもらえるんですか〜〜? さらに し・あ・わ・せ〜〜〜

『餅か』と思ったという蜷川さんの手の感触。そんな事言われたら 世界の蜷川も顔が崩れちゃいますよ〜
『今まで大変だったろう』に「特に大変と思ったことは無い」と返す度胸。アハハ。そんなことないはず。
だって アイドル笑顔に ジャニーズカット(昔はジュニアは真ん中分けのヘルメットヘアーカットが当たり前だったんですよ。今のジュニアはほんとにオシャレ〜)で がんばりま〜〜〜す と言う中で
眉を細め
髪を金髪にし
池鉄さん曰く『不良』かとおもった腰履きで
ラップをたたきつけていた少年は やっぱり 異色だったんですから。それをものともしない剛君がステキだよ。

窪塚クンがCDを用意してくれたんだ。いいな、いいな。私は 池袋のキングしか知らないから イメージ強烈なんだけど、コミュニケーションの一助としてCDを持ってきたのかな?可愛いとこあるじゃないですか〜
剛君ちゃんと聞くかしら?帰りの車で聞いたかな〜?

IZOさんはやっぱり大変だったんだよね。
『恋愛は出来ない感じでした』って。 えええ!したらあかん!!天使やから!!!私のものやから!!!!(?)
ものすごいヤキモチ妬きなんですから!!!(狭いファンの心理状態です。汗恥)
そんなことばに ドキッとしてしもた・・・

自分のことを『僕』と呼ぶのは 男の子内では 無しなのかな?
私的には『俺』より『僕』派ですけど。ま、こっちは 全部”I”なんでね、日本語はニュアンスが伝わる言葉がいっぱいあっていいですよ。
剛君も『俺』派でしたっけ?Vシュランでも見直してみるか・