クリスマスカード

そして町はもうクリスマス仕様〜〜
カードも軒を並べて、今年こそカードを書くぞ!と思わせます(でも出す数より、残る数のほうが多いんだなぁ)

眼を引いたのがこのデザイン。

だって ♪手のひらのユニバース♪のバックの映像を彷彿とさせません??
剛君が 投げた大きな黒い羽が 幸せの鳥に姿を変えて 飛び回り 木から枝が伸び、きれいな花をつける。。。
このタッチ、最近Tシャツなどにもあって(というか 今まで眼に留まらなかっただけ?)気に入ってます。
さて
まず 剛君と健ちゃんと岡田君にカミセンコンのお礼と感想を書いて送ろ!
あと 奮発して エイベさんにもこのカードで クリスマスメッセージと 来年のカミコン・剛君ソロライブ・そしてソロライブのDVD化を書きましょう。