ちょろいぜディズニー

4日目はなんと台風がそこまで来てる!
こんな日に ディズニーランドに行くのは 韓国、中国ツアーバス客のみ。爆。そして シドニーからの帰国ファミリー。あはは。
パーキングなんて、がらが〜〜〜ら。
案の定、すべての乗り物が15分くらいで乗れちゃう。
Space mountainだろうが、Poohさんだろうが、新作Monster's Incだろうが 待ち時間なし。
2日目のシーも 朝から土砂降りの雨だから Tower of Terrorも すぐ乗っちゃったし。めっちゃ面白かった!!!

おまけに最近は雨でも雨用のパレードがあって、ミッキーもミニーもレインコートでパレードです。かわいいんだ!そしてうれしい。
雨でも頑張ってくれている姿がうれしい。雨の中のV6コンを思い出す。
おまけに花火も上げてくれて、ハロウィーン仕様のTDL、面白かったよ。