ちょろいぜジャニ所。

土曜日のジャニ所なんて、朝の6時から並ばにゃ入れんが!と言ってたのに 11時に通ったら 今すぐ入れますって。
せっかくだから・・・と
群がる関ジャニやNEWSやHeySayの山を抜けて ゆっくりとVさんの写真を選ぶ。Guiltyのメイキング写真があったのみで、カミコンの写真はまだでした・・・
そして 人待ち顔のカウンターでお買い上げ。男前な剛さまがたくさん。うふふ。新しい2010年のダイアリーの表紙にはめ込みました!
ありえへん。全行程15分。。。


ちょろいぜジャニ所。でした・・・


次の日は 109大好き姫のお供で渋谷へ。
いくら鉄面皮の私もさすがに店に入るのをためらいますなあ。
最終日は 銀座でショッピング。 姫がシャネルデビューを飾りました。私はシャネル何ぞもってへんぞ==
そんな大金があるなら チケット代や!とまったく興味がありません。あはは。
このバッグ一個で 韓国:台湾:蜷川まで行けるかと思うと・・・・