V6からのラブレター

キャ==皆様、こんなサイトをご存知でしたか??
名前を入れれば、Vメンからのラブレターをもらえるんです。

これってもうこっぱずかしくて
お腹がインサイドアウトになるっちゅーか
顔から火がでるっちゅーか
『愛してるゲーム』に匹敵する
照れ照れ
でれでれ
です。

Salasaで入力
そしたら『長野博がSalasaのことをスキッテ言ってたけど僕は君が好きだ』と岡田准一さまより。
そして
本名をひらがなで入力したら
また、なんと、岡田くんよりラブレター。

本命は
本命は

ローマ字で入力したら、ご登場いただきました。

本文はもう恥ずかしゅうて、一回読んだら、充分。
いまだ、心臓ばくんばくんですわあ。ばくんばくんですわあ。

おまけとばかりに
漢字入力したら

こんなラブレターが

『お願いだ、森田剛と別れて俺と付き合ってくれ。

井ノ原快彦』