恋やつれ?

3kgも痩せていた。
あんなにビクとも左には動かなかった体重計の針が、ど=と3メモリも左でとまった。
あわてて降りて、ゼロの位置を確かめた。

ボランティアCちゃんに「それって恋やつれ?」といわれて、舞い上がった。

そうか・・・
そうだよなあ・・・

でも見るだけで痩せるんなら
舞台で出ていた剛様はきっと・・・と思うと胸が痛くなった。

とにかく新感線の舞台は体力がいる。
だから染さまは食べなきゃもたんと食べ続け11KGも太ったらしい。

大丈夫かなあ、剛様。と思っていたら、
すでにさっぱりひげを剃った
髪の毛さらさらの
超ヴィジュアル剛様が
目撃されているらしい。

そういえば、ずーっと髪の毛、ボーぼー、ごわごわだったもんなあ。
ひやあ、見たい、見たい。サラサラの毛!!

そして、剛様はすでに切り替えて、フットサルなんぞに興じていらっしゃるかもというコメントもあり
なるほど
さすが、剛様だなあ。
と、妙なところで感心したり。

でも、まだまだ私は、IZOモード。
一人になると、ボーっと切なくなっております。