IZOモード

さて、日本の皆様は、
そろそろコンDVDに移られたり
がこいこモードとか
VVVシュランモードとか
なのでしょうか

いかんせん、今まで頼んでいた日本のお友達のおじいちゃまが健康を害されたとかで、新情報がまったく入らない状態。

ですから、私は、かなりの間、IZOモードのまま取り残されてしまうでしょう。

かといって、こちらで土佐弁使っても返してくれる友もなく・・

また、一人の世界にひたってしまうのでしょうねえ。

タクシーの運ちゃんたちも幕末物はお好きみたいで、結構盛り上がったし、この際、あのあと、日本はどうなったのか、お勉強してみるのもいいじゃあないか。

さむらいはなくなるよ!と勝先生に、ピシャっといわれ、びっくりするIZO.
さむらいになりたくて、なりたくて
人を斬りにきりまくっていたIZOには、アイデンテテーがぐらつく、すっごいことばじゃないかーー。

そりゃ、足元がさらわれていく驚きじゃろうなぁ・・・

そんな、大変な世、たった140年ほど前の話。
IZO様に代わって
「生き抜かんで、生き抜かんで、なんで世の中変えたかどうか、わかるかじゃ」
と怒られたIZO様に代わって、
みとどけちゃる!

ということで、これからしばらくは、まだまだIZOネタです。

しっかし、みっちゃんは本当に言葉で天誅くらわすのぉ。
愛しているからじゃからこそ、じゃろな(変な土佐弁もどき)