Happy Valentine!

今日は朝からナポリタン全ステし、爆笑しつつIZO用意をしておりました。

しあわせもんじゃ=
一生もんの幸せを使っているんではないでしょうかね・・・

皆様のお手元にもコンDVDは届いておりますでしょうか。
勿論皆様チェックされましたよね、剛様のほ・く・ろ。ぎえ===
これまた、たまらんぜよ===(変○爆走)

そしたら今日のIZOさま、着物の打ち合わせの前空き度が広め!
ガンミしつつ、打ち合わせの中を覗く、覗く!(何してんねん)
でも、あの、ほくろは見つからなかった・・・(芝居はどこにいってん)

でも、ナマで見たら失神もんかも。

肝心のお芝居ですが、一日休みがあったせいか、リズムがずれてきた人もいたかなあ?せりふも早くなって来たのは、私が耳が慣れてきたからかしら?

でも、剛様はぶれません。
一瞬たりとも緊張が切れず、毎回毎回ドキドキはらはらさせられます。

初めての女郎やで、おなごはもうええじゃなかか、と言われた時、ジャンプでたちあがっちゃいましたからね。好きじゃなか!と泣く姿はかわいすぎ!

おみっちゃんが、まちぼうけをくっているとき、格子に張り付いているIZO様が、なんて色っぽいのおおおおお。
あの場面が少し長くなって
IZOの武士を捨てられない辛さと、
おみっちゃんを騙した悲しみがジンジンと伝わってきました。

最後の水の泡のセリフのとき、IZO様の目にはダイアモンドのような美しい輝きの涙がいっぱい詰まっていたんです。
引きづられて、連れ去られていくんですが、あのかかと、あついだろうなあと老婆心ながら可愛そうになって。。。

今夜、満作の花に消えていく時、少し上を見るように引っ立てられていっていて、IZO様の心に安らぎが芽生えたような気がしました。