京子ちゃんファッションが流行

Salasa2007-06-19

シドニーは6月末が年度末なので、最近はあちこちのブティックで期末セールが多い。

日本でも流行ってるのかな?
60年代風の襟がまあるくあいた感じ
オーバーっぽいワンピに
スパッツ(って言うの?レギンズ?)もしくはタイツ
なんだか気になり、4着も衝動買い!

よおくよおく考えると、なんだ、これって喰いタンの京子ちゃんぽい?ぽい?ぽい?
もう、グレイのニットのワンピのあとは、これですかい。

刷り込み、はや!
ってゆうか、単純!というか。
別に京子ちゃんファッションをしたからといって、剛君も涼介くんも来ないけどさ。

それにあれは、人を選ぶぞ==。市川実日子ちゃんは、センスがいいから、着こなしてますけど。私が着ると『おめでたですか?』と聞かれるぞ==。
今まではどちらかというと、スリムパンツで決めていたのに、まるで、ま逆。
全部一から買いなおしジャン。
どうすんの、この出費。

でも、くぁわいい、
ヘアースタイルもポニーテールですよ。ウハ、コワ!

剛君、手をつないで逃げたいぞ==(ってこれまだ見てないんですが、皆さんのブログから想像)