布教効果があがっております        

定例のシドジャニ(シドニージャニーズ友の会)に先週、おいしいアップルパイ持参で参加のJちゃん、

なんと、今日メイルで、
「もうV6のジャスミンの出だしのへんと終わりのほうが、昨日の夜から突然頭の中を巡って止まらへんねんけど・・・。」
ときた。

メイルタイトルが『ジャスミン』ですから!思わず、アセアセ、クリックしてしまいましたよ。

私の布教活動は、目に見えない成果をあげているようで。


「一曲ちゃんと覚えてるんやったらいいけど、ところどころで中途半端やねんで〜。」と言うことですので、取り急ぎ、歌詞だけ返事しておきました。

やっぱり、ギブアウェイ用に、余分に何枚か揃えておかねば〜〜。
(さすがに、アマゾンで買ってとは言えないからね。)

がんばるぞ==。