結婚は考えていない         

我らが?長野博さま!

なにやら親善大使に任命されたらしい。

え?喰いタンか?と思いきやなんと車ですよ。多趣味だワン。おめでとう御座います。

ところで、そのインタビューで『助手席に乗る女性はいません。結婚はまだ考えていません』という潔いお言葉が!

私はかなりのやきもち焼きなので、メンバーが結婚なんてしたらきっとショックでひ・き・こ・も・る。

だから、たとえ、
ホントは、
実際には、
内緒で
恋人がいたとしても
おおやけに、こう言ってもらえるとほっとする。

つまり、トニセンがこうやって『結婚はまだです』と言うからには、カミセンは抜けがけできないだろうと安心してしまう、

こころの
せま〜〜い
わがままな
自己チューな
ファンなんです。


(最近、子供欲しいのかと思わせる発言の多い、森田剛氏にびくびくなんですよ・・・)