お元気ですか? そして 今でも・・・(知ってる人いる??)

忙しかったんです。
日本に3回行ってまいりました。

なので なんら アップデートしてなかったんですが。。。

まずは 現状報告。 

コンサートは 名古屋1回、代々木は2回、という結果になりまして、もちのろん、大千秋楽などは 手に入るはずもなく・・・
20年の感謝の気持ちはどこいってん!と 八つ当たりもしたくなる今日この頃。

なんと、リハが覗ける!!と教えていただいたので 慌てて Timelessを購入(買ってなかった。。。涙のあとも買ってない。。。)
リハ申し込みました。ほっとして シドニーに戻り、ゆっくりと20周年CDを開けたら、なんと、そこにもリハ申し込み用紙がぁぁぁぁぁ・時すでに遅し。

だけど、名古屋では ぶいトラを見ることができたし、渋谷では これでもか!ってほどの Vさんにそこここで逢えたし、Tsutayaに行けば これまたこれでもか!って 写真やらポスターやら 衣装まで!おまけに 店内V6がかかってるし!!!
どうしたんや、どうしたんや、と慌てふためいてしまった。。

リスクの神様では なんと髭なし 美しビジュの剛様が拝見できるわ、おみっちゃんと共演してるわ、
VS嵐では ポーカーフェイスのかっこえええええ剛様を堪能できるわ、
NHKのSongsでは 淡々と、でもかなり喋る剛様にかんど---するわ、

ほんとに 日本という国はお忙しい。
そして ぶいさんもお忙しいのだ。

そんな 慌ただしい中、姫Jr.が しばらく日本に住んでもいいかな・・・・などと 衝撃の告白をするわ。
え?え?え???? じゃ、私も、無事に日本帰国!??

と 頭の中真っ白なる状態です。

とにかく、ぶい祭り めでたい〜
Tsutaya外観、なんと頭上にV6がドドーーーンと。)
(とにかく、みんな小さい!天使だわ、妖精だわとその質量のなさにかんどーー)
(渋谷駅の階段で。。あぶないわ!)
(つたやさんの 愛あふれるコメント、涙ちょちょ)