ひらパー兄さんで おま!

超ひらパー兄さん 園長資料室 | ひらかたパーク

いやぁ この手紙で口説きました・・・が 泣ける!
これで (仕事を)受けなければ 男が、枚方出身が すたる!

しかし ポスターがーーーーーーー・爆。

あの 中途半端な笑顔!!!爆。爆。
まるで 初めて取材されたジュニア状態! ポポロとか Wink Up じゃないか!
爆。爆。

そして あの 胸の 文字!
まるで 黒いテープで 白いフリースに貼り付けたような!
しろうとファンでも もそっと ましなうちわ文字が作れるぜぃ!ガハハ!!

その なんとも まったりとした 手作り感が まさに ひらぱー!
はい、そんな感じの所です!

ぜひ 皆様、大阪にお越しの際は(いや 京都からもアクセス良いんですよ!)ひらぱーにお越し下さい!

あまりのジモティ的、どんくささに 思わず 後押ししたくなりました〜〜〜〜