「良いことはV6から始めましょう」あさイチコメント

あはは。
最近、ちゃんとV6ネタ(ねた?)を紹介してくれるようになった「あさイチ」なので
送ってみたら また 紹介されちゃいました!(何げに3回目のコメントデビュー。笑)

今日のテーマは「新エネルギー」
サッカースタジアムの床に ジャンプすると発電すると言う仕掛け(?)がしてあって それで 乾電池が充電できるというもの。

ゆくゆくは 照明にも使えるようになったら良いね〜ということで。

「V6のコンサート。
あの熱気、
あの歓声(声のエネルギーも転換できるようで)、
あのジャンプ(ま、最近はファンの年齢層とともに小規模にはなっておりますが・・)
これを エネルギーに使わない手はありません。

照明が暗くなったらいけないから ファンも今以上に応援するはず!

良いことはV6から 始めましょう」

というメッセージを送りましたら、まぁ長々と紹介され、苦笑いのイノッチです。
「バラード歌えませんね〜」というも
「そのときは丁度照明が暗くなっていいんじゃないですか?」と サポートご意見。有難うございます。

ちなみに コーラでも 発電するようです。

剛君の発光のエネルギーはコーラだったのね〜と 納得したSalasaです。。。