仙台大地震

こちらでも 速報が流れ、大騒ぎになりました。

ライブで 仙台の名取市が 津波にのみ込まれる映像が流れ 恐怖に叫んでしまいました。

いつも利用する仙台空港が 津波に襲われ 水浸し・・・ショックでした。

仙台の利府のショッピングセンターは ジャスコを含め いつも利用していたところ。
屋根が落ちて 親子連れが被害に。。。

義父は家にいて 大丈夫。
義弟は 家に近い電車にいて 無事家に帰り着き大丈夫。
義妹は マンションにいて 家具が倒れたけれど 猫3匹とともに無事。
義母が 街中に出かけていて、バス・電車が止まり 立ち往生らしいということ。

電話が不通になっておりましたが メイルにて確認。

相葉ッティJ子ちゃんは 芦屋の子。
家族が阪神大震災を受け、すぐに帰国して その後の惨事を知っているだけに 他人事ではなく、
非常時の 人間のもろさや強さを話してくれました。

天災の続く昨今、皆様のご家族、ご無事でありますように。。。