インタビュー

インタビュアーさんのお父様が亡くなられた時、そのことを知った剛君が『今日しか出来ないインタビューにしようよ』と自分のお父さんの話をしたそう。いいぞ、いいぞ。いい話だ(ウルウル・・・)

そういう子なんだよなぁ〜10年以上前だから剛君が20歳そこそこ。なのになぁ〜そういう心遣いが出来る子なんだよなぁ〜〜

きっと インタビュアーさんも剛君の思いやりが嬉しかったんだと思う。だってこのインタビュアーさん、10年以上前のことを覚えているんだもん!きっと その後、何十人もインタビューしたと思うけど、剛君の気遣いが優しくてあたたかくて 忘れられないんだと思う。やるなぁ〜森田!うちの森田!森田剛です!!