9係のオンドリ

昨日はダウン・・・部屋から一歩も出ず メンタリーとフィジカリーの回復を図っておりました・・・

楽しみは9時の 『捜査一課9係』『新』とつくんだっけ。

それも エンディングでかかる オンドリ(Only Dreamingは オリドリと略したいなぁ〜笑)


いよいよ!ってとこで かかった!

おお、やっぱり 主人公浅輪くんのソロパートは マストよね〜

と酔いしれていたら


なんと


♪う〜みぃは ひろいな〜〜おおきいな====♪と母子の合唱がだだかぶり!!爆


知らぬ間に オリドリは 終わってましたとさ・・・・がっくり・・


でも 昨日の 青ちゃん、笑えたわ〜〜

羽田さんの走りっぷりにも 萌え〜〜〜