代々木二日目(わたしの・・)

スタンド2階の3列目。
これが うわさの(?) Vロードぉぉっぉ!

剛君が来る!

今日の代々木は 熱いぜ!
上だからそう思えるのかと思ってたけど、みなさん、同意見。

だからV6も 熱い!
健ちゃん、登りっぱなし!
リーダー ぼけまくり
長野さん 笑顔こぼれまくり
いのっち、声からしまくり
岡田さん ファンに歌わせまくり

そして 剛様は、剛様は・・・

完璧でした!

いつもの斜め45度に傾く肩の線が もう75度! 鋭角!

しゃがむ腰が 床にすれるぜ。

ダイアモンドのくずを 踏みにじるステップが M子には たまらぬ!

なのに ニコニコの笑顔で 

今日は 花束持って 据わっている後姿に 感激感動して 固まってしまった・・・
ありがたいぜ。

天使の羽が見えたもん。

天使が 雲の上にちょこんと座っているようで・・・

可愛いし、愛しいし、なのに 近づけなくて・・・

はぁ〜 あのフィギア ほしい===