人斬りIZO誕生

NHK 大河の『龍馬伝』 先週で第一部が終了。
丁度 吉田東洋が暗殺され 時を同じくして
龍馬さんが 脱藩を果たし 自分の道を歩き始めたようです。
脱藩は 大罪?捕まれば処刑もんだったらしく 涙涙のお別れシーンがありました。

でも どうも IZOさんで 龍馬さんは えらいええ調子で ♪土佐ぁのぉ〜〜(とぉさのさのさの)♪と 踊っていらっしゃったから なんかピンと 来ませんでしたわ(爆)


そして 第2部の 予告として
『以蔵が かわる・・・人斬り以蔵の誕生』と紹介され
佐藤健くんが 剛君に負けないクリクリのお目目で 殺気を放っていらっしゃいましたぞ!

いよいよです。
いよいよです。

あの こわ〜〜い、かっこいい 以蔵さんの 登場となります。

こちらも どうも楽しみで。。。

良だったり 中也さんだったり ラップの王者剛様だったり IZOさまだったり

もう 引き出しに一杯の魅力なので

どれをどう楽しもうか 贅沢に悩んでいます。


なのに もう ホッキャイドーが 開くのですね!

ネタばれ どうしようか・・・

これも 贅沢な悩みだ===