初日大成功おめでとう

良かった、良かった。(感涙感涙)

スタオベが鳴り止まなかったようで
蜷川さんが早々に舞台に引っ張り出されたようで(いつもなのか?)
新聞にも大絶賛していただいたようで

その写真を見ただけで 全身サブいぼ(鳥肌)立てて あわてて スクリーンを閉じた。。。正視できひん。。。
PCスキンにしたけど(爆)

『野ねずみ』とはうまいこと言いはる〜
カウコンで ちっちゃくて どぎまぎしている感じが ほんと野ねずみぃぃ。
ネズミ捕りをしかけたかったわ!

お稽古中はずーっと45点?厳しいなあ。。。それが初日前日には90点!
きっと東京公演が終わるころには100点越えしているはず。
そして大阪公演では もう点数がつけられない状態にまで昇華しているはず。うひひ。
蜷川様の目に狂いがあるはずもなく、うちの子は期待に答え、期待以上のものを見せてくれますから!お楽しみに!!

心配された 「吐き気をもよおす舞台」ですが
大アラーさんのレポを見る限り 皆様ご無事のようで。
ただ精神的には大打撃を食らった方も多く、やっぱり原本ぐらい読んでおいたほうがいいのか・・・とぐらついてます。どうなの?

ネタばれなしで臨むぞ!と一大決意をした割には あちこち覗いている私。
でも そこは皆様 よく心得ていらっしゃって ネタばれはされていません。
有難いこと。



『この舞台はちょっとファンには・・・』てなコメントがあるかと心配していましたが、また新たな剛君の魅力に皆様心奪われていらっしゃるようで、2月の大阪が楽しみだワン。

剛君が無事に東京公演を終え、大阪で会えること祈ってます。
それまでは 日本の皆様、しっかり剛君を支えてあげてくださいな〜〜