カミセンのアルバム

姫が見舞いに来てくれました。(ええ娘や〜〜)
そして カミセンのアルバムと Desert Eagleと Ipodに入れるからと借りていきました。(ますますええ娘や〜〜)

そしてすぐ こんなメイルが
「かみせんのソロに ほかの二人が ひと台詞 言ってるね〜健の 4Uで 剛君の『知りたいよもっと深く』が グッとくるね〜〜 おほほ」

さすがうちの姫!剛君とおんなじ誕生日!!(関係ないか?)

「岡田のソロも聞いて〜 右耳で剛君が 左耳に健ちゃんが ♪Take it to the future♪と囁くのよ===
ママ、それ聞いて 椅子から落ちたから〜」

と言ったら大爆されました。

いやあ、あのアルバムはほんとスゴイわぁぁぁ
エイベサン、ありがとう(たまには 褒めにゃ。笑)