14周年が過ぎ、15年目に突入。

10周年のコンが 私の初コン参加。
はい、赤道の壁は大きく、というか、姫に背中を押してもらったおかげでこんな楽しい思いを続けさせてもらってます。
♪ファイト♪に 限界は自分で足かせをしてるだけ〜〜♪ていうような(?)歌詞がございますが、まことに本当に〜

できないよとか
ムリームだよとか(おお、昨日教わりました。無理な夢のことらしい。剛君ソロライブDVD化はムリームなんかじゃないよおおおっだ。)
とんでもないとか
だめだしとか

は、誰が決めたのでもない、自分で決めてしまっていることもあるということ。
そしてそれに気をつかせてくれるのは 周りの人だということ。
「なんで?」とか「やってみればいいじゃん」とか 周りの人にしたら 案外たいした問題じゃないのかも。。。

いろんな解決策が見つかるかも知れないんですよね
一人で悩んだり、苦しむのが一番つらく、寂しいことですよね。
巻き込んで〜〜じゃないけど、いろんな人の意見って大切。世界も広がるし。
と くどくど話しました・・・すみません。

何が言いたかったか・・・10周年から5年も経っちゃったってこと。(そこ?)

あっという間に月日は経つのね〜

6年も経っちゃったカミコンだったけど、じゃ自分は6年間でどれだけ成長したんでしょう。。。
それに引き換え、カミっ子たちは そのあっという間の時間を 流れの速い芸能界で 流されもせず、きちんと成長してきたんですよね。
だからこその あんな素敵なコンが実現した。
まじめなVさんたち、
一年、一年、新しいジャンルの歌や踊りに挑戦し、マスターし、また次の段階へ上っていく彼ら。。。

頭が下がります。

きっと素晴らしい15年目をわたしたちの前に見せてくれることでしょう。

10周年はビッグイベントでも15周年は 特に何もないらしいですが、今までの慣例を破って ビッグイベントが目白押しでありますように〜〜