カミコンライブDVD…中の上から上の下

期待と不安(?)が入り混じったDVD観賞会。。。
75点から83点の間ってところでしょうか・・・
(ある部分は75点で、あるところは83点を挙げてもいいかな…という感じ。笑。)

今回のSalasaゾーンは両端が多かったもので、正面からの映像は嬉しかったし
後ろのスクリーンがあんなことになってるとは 全く知らなかった。

(両端だとカミとスクリーンは同時に見れない。どっち見る?もちろんカミでしょ。。。ってことで。あは)

もちろん上からも見たことはなかったから、ステージにcoming centuryって書いてあったとは!

初めて見るシーンも多かったので、まあまあの出来ということで(何さま?ファンだよ!ヲタクだよ!!全買いだよ!!!逆切れ.爆)