明日の夜は日本へ

PCの調子がめっちゃ悪い!
いらいら。

家の片付けやら猫の世話やらバラの花の水遣りやら あちこちにお願いしたり 忙しいのに。
まだ パッキングが終わってないし!

なのにPCでアップができないし

ええ?蜷川さん、大阪もあるの?ないの?
会報が届いているとか。

もう、靴の上から足を掻いてる気分ってこのこと!?

日本へ行ったらもそっと情報があるのかも。。。

はぁ〜〜いらいら。

とにかく3日の朝早く東京へ
その足で 原宿へ

姫が原宿デビューです。
私は やっぱりジャニ所へ行きたいしね。でも土曜日だよ!いっぱいだろうなあ。
ジャニ所横の例のレストランでランチしてから 銀座へ移動。

日本はもう寒いですかね??

次のアップはたぶん、日本からです!


今日のシドニーは 暑くて。

あ、隣のDavidおじさんところからもらってきたバラの花、一本が黄色のつぼみを3つもつけてました!!

うれしい!

3ですもん!カミデスモン!3・3・3 かわいい数字だワン。
でも 2週間は咲いていてくれてないね〜
お水だけはしっかりやってもらおう〜〜〜

帰ったら 矢車草だ!

とにかく 家族サービスしてきま〜〜〜す。