リハビリ

○○肩が痛い!
もう寝ていても痛い
寝返りが打てない
車のハンドルも切れない
着替えもままならず
昨日は仕事の道具をひっぱれずに(道具が重いのでキャリーで引っぱってます)
泣きそうになった・・・



昨日は体をかがんで息しただけで、体がビキビキいってトイレでもだえ苦しんだ===


どうなってんの、この体!
剛君は『限界は近いと思いますよ、誰か決めてくれませんかね』
と相変わらず不思議なコメントされていましたが


もうこれは誰が見ても
限界
っしょ!


娘の制服着て喜んでも
髪型を盛り盛りにしてJJモデルを気取っても


はあ〜〜ごまかせない。


でも先日この理由がわかった。

こゆき嬢とのりのりで関ジャニ∞をかけながら
2時間かけて美容院に向かっていたとき
(長時間のドライブには大声で歌える関ジャニ∞と決めてある)

おもわず
手振り、手拍子をして

『おお、この動きが○○肩をいやす===』と気がついた。

そうか、
去年はIZOにかけたので、コンに参加しなかったんだ。

だから
この肩がさびついてしもうた・・・
あの毎年のコンが
この肩の痛みをのばしていたんだ・・・と。

そうだよな。
もうすでに
IZOの時は肩が痛かったのに

これでもか
これでもか
というほど
拍手・拍手
それも剛君に届けとばかり思いっきり手を伸ばして。

何度もアンコールをせがんだったんだっけ。


この肩、今年のコンまで、もってくれぇ===